何で小売店は社内不倫が多いのか。私は激おこです。[お気持ち表明]

雑談

こんにちは。おつまむです。私は非常に怒っています。

なぜなら、私は様々な小売店で働いていて、2021年4月現在は某スーパーの肉屋で働いているのでですが、、、社内で上司(男30代)と20代後半の女がW不倫しているからです。



上司(男)は既婚者で子供無し。不倫の前科ありまくりの、タイ〇ーウッ〇と同じ〇ックス依存症疑惑。

女は20代後半で、既婚者子供二人。

女も肉屋で働いていて、上司は肉屋のトップ。女は私と同じパートナー。

当時私が知った時は既に肉屋内では有名になっている話で、私は知りませんでした。ワイ、完全に孤立しとるやないかい。

とはいっても小売店って意外にも不倫多いのですよね…。今回はそんな話。



社内で!同じ部門で!W不倫しているなんて思うわけねーよ

実はW不倫に気付く点はいくつもありました。

あったのですが、男も女も既婚者ですし、女に関しては2人もお子さんがいて、夜の飲み屋とかじゃなく安い時給のスーパーで働いている真面目な人だと思っていたから、疑わなかったのです。普通に優秀でしたしね。

ちなみになんか怪しいなと思った点は…

①私とクソ上司しか知りえない話を女がちょいちょいぶっこんできた事

②ばっちり化粧して出勤する等明らかに男が女を好意的な目で見ていた事(ちなみに生鮮系の部門で化粧をばっちりするのは禁止されています)

③男が上司の立場を利用して女に積極的に仕事を回して、あからさまに周りの評価を上げにいってた事

等々ありました。あったのですが、普通社内で、ましてや同じ部門内でするか?全く疑いませんでした。



不倫は当事者同士の問題だからどうでもよくない?

小売店では不倫の事案は稀によくあるのですが、同じ部門で、しかも両方既婚者、且つ女が子持ちは初めてでしてビックリしました。

でもまぁ、不倫なんて当事者同士の事ですし、別に良いのでは?と思う人が多いと思います。

私もそう思います。それで他の家庭がぐちゃぐちゃになろうが私には関係ありません。

また「人の不幸は蜜の味」という事でね、この話に脚色をつけて友達を笑わせる事ができれば、もう最高極まりない!

ただ私はこのクソ男とクソ女のW不倫に怒っています。怒り過ぎて、2日間まともに寝ていません。



不倫は「バレない」事が大前提である

不倫は当事者の問題だと私は思います。むしろ話のネタができてウマ味(あじ)です。ではなぜそこまで怒っているか?

なぜなら「社内」での不倫は「絶対にバレない事」が大前提で、もしバレたら部門や会社内はめちゃくちゃ面倒になる事が多く面倒だからです。

つまり、社内不倫をした先に起きるクソ面倒になるような事を起こすなよと。お互い30ぐらいの年齢でよ?少し考えれば分かるだろ?という事。

ちなみに店長に不倫をしているのかどうかを聞いたところ、「W不倫はやっている。証拠もつかんでいる」との事でした。

クソボッチの私のところに話が回ってくる程不倫がばれており、今後起こりえる事は、、、

①全女性のパートナーさん全員に知られる→お局にバレる→お局暴れ部門が半壊

②今まで上司に不安を抱いてた有能な社員やパートナーが流出し崩壊

特に女性は感受性・正義感が強いので、不倫は非常にシビアな問題。



小売店は不倫が多い??

私は様々な小売店で働いてきました。体感ですが、結婚している4割ぐらいは不倫をしているイメージがあります。

あくまで私の体感ですが。他の業種で殆んど働いた事はないのでなんともは言えませんが、男女の距離が非常に近い業種だと私は思うので、ときめいちゃうのでしょうね。

年齢層はオールフリーって感じで、20代、30代、40代、なんなら50代で不倫している人も。

大体は男が残り女が辞めていくのですが、殆んどが男がちょっかいかけているパターンが多いので可哀そうな気もしますね。

ですが、次の職場でも女の人が不倫してまた追いだされたという話を聞いた事があるので、意外にも女性もまんざらではないのか?

今まで体験した小売店の社内不倫による事件

個人的に社内不倫が多いと思っている小売店。次はその社内不倫がきっかけで巻き込まれた事件を幾つかご紹介します。

[旦那・奥さんが乗り込んでくる]

小売店の営業時間に旦那もしくは奥さんが乗り込んでくるという事案が稀によく発生します。

私が社員で働いて時、その事案に巻き込まれ旦那さんをなだめた事があります。「間男もだせー」って怒り狂っている旦那になぜか関係ない私が「申し訳ございません」謝る。

この時、仕事を辞める事を決意。

ちなみに肉屋の上司も、過去に奥さんが肉屋の作業場に凸された事があるそうです。

[お局の八つ当たりを受けて涙目]

社内不倫が私以外の人に周知されていて、とある日、不倫をしている女性と仲良く喋っていたらお局に意味不明に八つ当たりされる事案が発生。

まさに無知の知。毎回毎回、問題が解決する時期に知る事になるので結構起こりやすい。陰者特有のヤツ。

[カツ食べに行ったら不倫カップルに遭遇]

十勝地方って実は肉が非常に豊富で色々な肉料理を楽しめるのですが、とあるカツ屋にカツを食いに行ったら不倫カップルを発見。

そこは元鞘の方でこいよ…なぜ夜だけの付き合いだけにしないのか。そういう事するからバレるんやぞ。

あの時食べたカツの味を忘れない。




社内の不倫はどうせ当事者同士の問題では終わらない。

みんながみんな「不倫は個人の自由」だと思う人はいません。「不倫された側の気持ちは?」とか「子供がいるのに…」とか思う人もいます。

この考えもあながち間違いではないと思いますし、多くの人が他人事と思いながらも多少は抱く感情です。

良くも悪くも、そういった感情を表に出す人がいるから、問題が起き部門や会社内がめちゃくちゃになるのです。

先ほども申し上げましたが浮気された側が会社に乗り込んで、違う社員が迷惑を被る事もあります。

クッソ面倒くさい二次災害、三次災害が起こるのは誰でも分かります。

そんな事を分からずしてだ、当事者同士の問題だからと、30歳ぐらいのクソ男女が軽い気持ちで、影で不倫している訳だ。

そして、女は色気づいて肉屋なのに化粧ばっちり決め込んで仕事をしに来て、男は女を高校生が初めて恋した様なギラギラした目で見つめるわけですよ。

男は恐らく飽きてポイ捨てパターンだと思いますが、女は…あれ、浮気じゃなくて本気になっているぞ…

男は離婚して、その女と子供2人と一緒になるのでしょうか?絶対になりませんね。だって、何回も懲りずに不倫を繰り返す男ですから。絶対タイ〇ーウッ〇と同じ病気。やれれば良いとしか思ってないわ。




クソ男が過去に新入社員に放った暴言…ブーメラン刺さってますよ(*^-^*)

さらに、このコロナ禍の時に「密は避けましょう」「唾液の飛沫に気をつけましょう」と言われるこの時期に不倫ですよ。

影で密になって、唾液の交換をしているのですよ?これでもしお互いコロナになって、不倫がばれたらシャレになりませんよね。

十勝地方はそこまでコロナの感染者でていませんから、あっという間に情報は広がりますよ。

そういえば昔、このクソ男が肉屋から追い出した新入社員に吐いた言葉を思い出しましたわ。

「会社を潰す気かお前は」

そのお言葉、そっくりお返ししますよ。



正直羨ましいけどな…

今後このクッソ面倒な展開に巻き込まれるのが腹立つのは勿論ですが、そのクソ女に肉の切り方とか成型とか値付けとか教えていたと思ったら益々腹立ってきますよね。

教えるなら、今後長く肉屋に残る人に教えたいじゃないですか。

今後、男は飛ばされ女は仕事を辞める事になる。

これが不倫をした人達の結末です。何人も職場で不倫をしてきたやつらを見てきましたが、様々なストーリーがあるにしろ、結末は皆同じ。

あと、俺が家でVチューバーが水飲む瞬間に、お水助かるとかいってスパチャ投げている間に、あいつらは百合子もびっくりな唾液の交換をしていた思うと、もっと怒りがこみ上げますね。

しかも、私の好きなNTRジャンルじゃないですか。正直羨ましい!

追記:辞めました。店長に文句言ってたら左遷されそうになったのでブッチぎりました!いやぁ退職代行って便利ですねぇ。



タイトルとURLをコピーしました