デイリーユースでもスポーツでも!スパイベルトのウエストポーチをご提案!

アフィリ案件(商品紹介)

コンパクトで収納力も高い「ウエストポーチ」。

ウエストポーチは腰だけではなく肩掛けして使う事が出来る使いやすいポーチで、使いやすさも相まって、スポーツシーンでけではなくデイリーユースでも使われる事が多くなりました。



おしゃれなアイテムも増えてきており、おしゃれなアイテムとして人気のウエストポーチ。

今回は数ある人気のウエストポーチから「スパイベルト」のウエストポーチをご提案させていただきます。


あらゆるシーンでおすすめのスパイベルト!スパイベルトベルトの魅力は?

スポーツシーンだけではなく、デイリーユースでも人気のファッションアイテムとなっているウエストポーチ。

今回は伸縮性のあるストレッチ素材を採用し、デザイン性も高い「SPIBELT(スパイベルト)」のウエストポーチをご紹介します。

スパイベルトには、様々なウエストポーチを展開しておりますが、まずはなぜスパイベルトがおすすめなのか?をご紹介します。



[スパイベルトはおしゃれで使いやすく流行りに合っている!]
デイリーユースでも人気のウエストポーチですが、ウエストポーチがデイリーユースでも人気になったのは流行りに合っているからです。

アウトドアコーデの流行により、アウトドアの文化もデイリーユースでも取り入れられました。アウトドア活動において荷物は最小限にする傾向があります。

デイリーユースでもアウトドア文化同様に荷物のスマート化が進み、両腕が空きながらも収納力が高いウエストポーチはトレンドのアイテムとなっているのです。

その中でスパイベルトは高い収納力を持ちながらもスマートに持ち運びが出来るので、流行に非常に合ったアイテムといえます。

またシンプルなデザインの中にも、コーデを引き立てるになるポイントも持っているので、あらゆるシーンのコーデにおいても活躍する事が可能なのです。



[スパイベルトのウエストポーチは揺れないからランニング等のスポーツシーンで活躍できる!]

スパイベルトはストレッチ素材を採用しており、体にぴったりフィットするので動きを妨げる事なく、ランニング・アウトドア活動・ゴルフ等を快適に楽しめる事ができます。

スポーツシーンでは少しの揺れでもストレスになる事があるので、高いフィット性能を持ったスパイベルトはスポーツ・アウトドアシーンにおいても非常に汎用性が高いアイテムである事が分かります。

様々なシーンで活躍できるスパイベルトは、カラーバリエーション・サイズも豊富ですので、自分の用途に合わせた選び方も可能です。




スパイベルトのウエストポーチをご紹介!

流行りも合っており、スポーツやアウトドアシーンでもストレスなく活躍できる「スパイベルト」。

そんなおすすめのスパイベルトには、いくつか種類があり用途に合わせた選び方が可能です。

スパイベルトの種類には…

スパイベルト ベーシック

スパイベルト ラージ

スパイベルト メッセンジャー

またその他にもスパイベルとにはキッズモデルとスマホを操作できる「ウインドウ」があります。

次からはスパイベルトの種類とおすすめのモデルをご紹介していきます。


スパイベルト・ベーシック

スパイベルトの基本スタイルです。伸縮性のあるストレッチ素材を採用したスパイベルト。小物の収納にしっかりと対応した新感覚のウエストバッグです。


SPIBELT BASIC

体にぴったりフィットして動きを妨げないので、ランニング・アウトドア活動・ゴルフ・デイリーユース等、様々なシーンで活躍できます。

スパイベルトの種類の中では3300円と価格が一番安く、初めてスパイベルトを購入しようと思っている人にも是非おすすめです。

さらにカラーバリエーションも多く、ベーシックなカラーは勿論ですが、メンズ・レディースに合わせたカラーや柄物のモデルも多数あります。アメリカ製。

スパイベルト ラージ

スパイベルトベーシックに比べポケットが約5cm大きくなった収納性がもっと欲しい方におすすめのモデルです。


SPIBELT LARGE

身の回りの物をコンパクトにしっかり収納性をもっており、500mlのペットボトルも収納可能。

収納性を求める人におすすめなので、スポーツ等のアクティブシーンでは活躍が少し難しくなります。

価格は3,520円で、ベーシック同様にカラーの展開も豊富です。多くの物をコンパクトに収納できるので、スパイベルトの中で特に人気があります。アメリカ製/日本製。

スパイベルト メッセンジャー

スパイベルトメッセンジャーは日本限定の、本体にネオプレーン素材を採用したウエストポーチです。


SPIBELT メッセンジャー

ウェットスーツなどに使われる素材を採用しており、伸縮性と耐久性が高く様々な動きに対応するフィット感も実現しています。

柔らかな肌触りでフィット感が高いだけはなく、緩衝性もあるのでバックの中の物をしっかり守る事ができます。

価格は6,050円で自転車やトラベル、毎通勤やタウンユースにおすすめできるジャパンメイドの便利なアイテムです。



スパイベルト キッズ

便利に収納でき体にしっかりフィットするおしゃれなスパイベルトのウエストポーチですが、スパイベルトにはキッズモデルも展開されっています。


SPIBELT KIDS

ウエストサイズは、約46〜68cm(ポケット部分:幅17x高さ3cm)でフィット感に優れたコンパクトウエストポーチです。

ポケット部分には伸縮性のあるストレッチ素材を使用しているので、身の回りの携帯品など様々な物を収納できます。

さらに、ウエストベルトには脱着しやすいバックルを採用しているのでお子さんもストレス無く着用可能です。キッズも多くのサイズを展開しているので、個性に合わせたおしゃれなウエストポーチの選び方ができます。

こちらから購入できます(公式サイト)→SPIBELT キッズ

スパイベルトのウエストポーチはどれがランニングにおすすめ?デイリーユースにおすすめ?

様々な種類があるスパイベルトのウエストポーチ。

どれもあらゆるシーンで使えるモデルですが、どのシーンにどのスパイベルトがおすすめなのかをまとめてみました。



ランニング…ランニングシーンでおすすめのは「ベーシック」です。ランニングシーンは最低限の収納性と高いフィット感が求められます。メッセンシャーでも良いのですが、より高いコンパクト性を求めたのと、ベーシックでも十分な機能を持っているので、そこまでお金を出さなくても良いのかなと思いました。

こちらから購入できます(公式サイト)→SPIBELT BASIC

アウトドア…アウトドアシーンでおすすめしたいのは「メッセンジャー」です。スパイベルトの元々の高い機能性に、防水性・緩衝性が備わっているのでアクティブに使えるメッセンジャーがおすすめです。

こちらから購入できます(公式サイト)→SPIBELT メッセンジャー

デイリーユース…普段使いでおすすめなのは「ラージ」です。コンパクトに収納できるラージは大きな魅力です。価格もベーシックより少し高い程度ですので、非常に使い勝手が良いモデルではないのでしょうか。

多くのシーンで使いたい…様々なシーンで使いたいのであれば「ラージ」がおすすめです。機能的に言えばメッセンジャーですが、そもそも基本機能が高いスパイベルトですのでラージで全て問題なくこなせます。

こちらから購入できます(公式サイト)→SPIBELT LARGE

またある程度のアウトドアシーンになるとウエストポーチを使わないので、ラージでアウトドアシーンも事足りますし、物を詰めすぎなればランニングシーンもいけます。

ですがより快適にアウトドアを楽しみたいならメッセンジャーの方が良いですし、ストレスを少しでも減らしたいならベーシックの方がおすすめです。



おしゃれなスパイベルトを使いこなそう!

スパイベルトはスポーツ等のアクティブシーンだけではなく、タウンユースでも使えるスタイルをもったおすすめのウエストポーチを多く発売しています。

またスパイベルトのラインナップを見ていくとカラー展開が幅広く、自分の個性に合わせた選び方も可能です。



さらに体に強くフィットするのであらゆるスポーツシーンでも対応できますし、スマートでありながらも高いデザイン性ももっているのでタウンユースでも活躍できます。

ウエストポーチはアウトドアファッションが人気な事で非常に注目度が高まっているアイテムです。

もし様々なシーンで便利でおしゃれなウエストポーチをお探しなら、スパイベルトはいかがでしょうか!


タイトルとURLをコピーしました