将来の夢は種付けおじさんになる事です (2020年8月3日カル〇スブログ)

このブログ記事(カル〇スブログ)には以下の成分が含まれます。

おつまむ
おつまむ

高い頻度でブログを更新するので内容が私の実家のカル〇ス並に薄いです

カル〇ス

カル〇ス

仕方ないね

おつまむ

おつまむ

インスタ辞めちゃったけど(ひっそりやってます)インスタの最大文字数の半分ぐらいはがんばって書きます

カル〇ス

カル〇ス

インスタでは最大約2200文字打てるらしいよ。

内容は再度申し上げると薄いです。許してね。カル〇スだからって嫌らしい意味はないよ。スタートダヨー!

種付けおじさんとは。

こんにちは。おつまむです。私は今年32歳を迎えたライトなおじさん、ライトニングおじさんなんですが、そんなライトニングおじさんにも夢があります。

それは、種付けおじさんになる事です。様々なエ〇マンガを読むとちょくちょくでてくる、種付けおじさん、そもそも種付けおじさんとはどの様なおじさんなのか。以下引用↓

種付けおじさんとは、女性キャラの子宮内に子種を入れて孕ませることを生業とする、非常に危険なおじさんである。所謂汚いおっさん系のMOBであり、もっぱら力ずくのムキムキマッチョ系のMOBと比べると技巧に優れており、女性キャラがなぜか逆らえないようにするような能力を持つ。性格のほうもマッチョ系が暴漢が多いのに対してネットリと落ち着いた性格の者が多い傾向にある。基本的に性欲、精力は無尽蔵である。射精量が純粋に多い、射精の後でもすぐに精液を作り出して次弾を発射させるビュービュー系が多いと思われる。(種付けおじさん)

なぜ種付けおじさんに憧れたのか。

なぜその様な危険なおじさんに憧れたのか。それは、最近歳をとったせいか、太ってきて、それっぽい体型になってきた事と、性欲が全く収まる気配を見せないからだ。

そして若い時はNTR・NTR・NTRが好きだった私なのだが、最近は「寝取り」の方が興奮を覚え、種付けおじさんに憧れを持ったのだ。

まぁ嘘なのだが。やはりNTRは良いスパイス。

しかしながら、性欲の件は本当だ。一時期はかなり弱って「歳には勝てないのぉー」っと思っていたが、シトルリンとアルギニンのお陰で見事復活。

これは、種付けおじさんルートに入ったのでは?


種付けおじさんを知ったきっかけ

エ〇マンガ大好きな私であるが「種付けおじさん」という固有名詞を知ったのは、至って普通の健全マンガからだ。

そのマンガのタイトルは「世界一可愛いおっさん」というマンガで、作者は喇叭さんです。

ある日おっさんが「世界一可愛い人に生まれ変わりたいなあ」と願ったら、いきなりかみなりに打たれ、かわいくなるという素晴らしい作品です。
世界一可愛いおっさん 作者:喇叭
ニコニコ静画でも見る事ができる作品なのですが、そのコメントに「種付けおじさんみたいだな」というコメントがあり、種付けおじさんという言葉を初めて知りました。

またこの世界一可愛いおっさんが「種付けおじさんっぽい」と言われると、種付けおじさんという言葉を知らなくとも、思わず納得してしまうのである。

喇叭先生の作品は、子供提督を始め様々な面白い短編マンガがあるので注目です。

最近種付けおじさんっぽい新入社員が入社した

そういえばなのですが、最近種付けおじさんっぽい男性が入社しました。

身長は175cm体重100キロとの事です。年齢は21歳ぐらい。顔は20代に見えない感じで、中学の時の卓球部顧問に似ています。あと、世界一可愛いおっさんにも似ています。

仕事が出来るか出来ないかと言われれば、出来ない種付けおじさんで、普段怒らない上司がパワハラで訴えられるぐらい怒り散らす様な種付けおじさんです。

オンラインゲームをしていて、ギルド?では種付けおじさん…ではなく副隊長と呼ばれています。

種付けおじさんの汎用性…

さて、種付けおじさんに憧れる私ですが、最近の種付けおじさんの汎用性には目を見張るものがありますね。

種付けおじさんが宇宙に…とか、呪いのビデオVS種付けおじさんで種付けおじさんが勝利したり等々。

今後、種付けおじさんが今流行りのvtuberとして登場する…なんて時代がくるのかもしれないですね。

それでは、これから藍夜さんの「カノジョノジジョウ」でサクッとアレしてアレしますわ。


違う記事も進めて行くスタイル(内部リンクはブログの基本ですね)

★いつか健全なエロサイトつくりてぇなぁ (2020年5月14日カル〇スブログ)

★色弱だけど肉屋で働いているやつwww (2020年5月16日カル〇スブログ)

★元靴屋が独断と偏見で決める!靴屋(3社)ランキングぅ~! [元靴屋のひとりごと]

★転売ヤーは、勿論、転売神であるトルネコさんを崇めているよね?

★つのまきじゃんけんとサザエさん勝負させてみた[まとめ][ホロライブ・角巻わため]

ついったー→★元靴屋店員で元リサイクルショップ店員で、今スーパーの肉屋の人(おつまむブログ)