他のスニーカーとは一線を画すスニーカー「アドミラル・イノマー」[2020年版元靴屋のひとりごと1000文字前後]

スポーツシューズがモチーフになるブランドが多い「スニーカー」ですが、こちらでご紹介するブランド「アドミラル」は1914年にイギリス海軍の軍人の制服を作るブランドとしてスタートしました。

その後スポーツ業界でも活躍するようになり今に至ります。スニーカーに搭載しているおしゃれなロゴは、海軍帝国の袖章をモチーフにしたおしゃれなロゴを採用。

イギリスのブランドという事で、他のブロンドとは少し違ったかっこよさがあるスタイルが特徴的と言えます。その中でも特に人気のスニーカーが「イノマー」です。

薄底でモダンな素材感を使った「イノマー」は毎年のトレンドに合わせたスニーカーを提供しています。

アドミラル・イノマー詳細

メーカー希望価格:7,480円(税込)
カラー展開:Ivory/Navy/Red・Black
サイズ:23.0-28.0cm
アッパー素材:甲材:コットン、牛革/底材:合成底
詳しくはこちら→https://admiralfootwear-store.com/brand/admiral/item/ADR0115F0058

おすすめコーデや魅力

他のブランドとは一線を画す「アドミラル・イノマー」。イノマーの特徴は、一味違うスタイリッシュさと、高いコスパにあります。

イノマーのおしゃれなスタイルに関係する「ラスト」のカッコ良さもありますが、注目は素材の使い方です。

毎シーズントレンドの素材を採用し、キャンバスやコットン等の素材をセンス良く組み合わせています。

アドミラル・イノマー以外にも素材を組み合わせているスタイリッシュなスニーカーが多いのですが、ここまで一味違ったスニーカーは他にはありません。

サイズ感は海外ブランドという事で少し小さめですが、甲の部分に革素材を採用しているので多少小さくても問題ありません。またサイズが1cm刻みなので、サイズの選び方に注意が必要です。

また男性なら清潔感とかっこよさを演出し、女性が履くとかわいさを演出してくれる不思議なスニーカーでもあります。メンズレディース共に高いレベルで対応でき、価格は一万円を切り高いコスパも実現しています。

どの様なコーデに合わせやすく、おしゃれでコストパフォーマンスに優れたスニーカー「イノマー」。女性は「小さくかわいく」男性は「大きくかっこよく」履く事がおすすめです。