12月6(金)9時から12月9日(月)までアマゾンでサイバーマンデーですよ。(2019年12月2日カル〇スブログ)

このブログ記事(カル〇スブログ)には以下の成分が含まれます。

おつまむ
おつまむ

高い頻度でブログを更新するので内容が私の実家のカル〇ス並に薄いです

カル〇ス
カル〇ス

仕方ないね

おつまむ
おつまむ

インスタ辞めちゃったけど(ひっそりやってます)インスタの最大文字数の半分ぐらいはがんばって書きます

カル〇ス
カル〇ス

インスタでは最大約2200文字打てるらしいよ。

内容は再度申し上げると薄いです。許してね。カル〇スだからって嫌らしい意味はないよ。スタートダヨー!

サイバーマンデーでお買い得に買い物を楽しもう!!

こんにちは。おつまむです。つい最近まで賑わっていた「ブラックフライデー」。

ブラックフライデーはアメリカで非常に大きいセールと言われており、店側はこのブラックブラックフライデーの為に店の開店を早めたり、閉店時間を遅くする事もあります。

ここは日本ですので、ブラックフライデーの存在は薄いように感じますが、イオンを始めブラックフライデーを開催している小売店がちらほら増えており、最近では賑わいを見せているのではないのでしょうか。

ブラックフフライデーは、11月の第4土曜日(アメリカの感謝祭)の翌日に行われるセールです。

アメリカの多くの企業はで祝日ではないのですが会社を休みにする企業が多く、小売店では大きな売り上げが見込めるセールとなっているのです。

日本ではクリスマス商戦や年末商戦が控えており売り上げが伸び悩むのが11月です。

アメリカの文化ですので、馴染みがないのですが、売り上げが伸び悩むならいっそのことアメリカの文化に乗っかってしまえという事で、勤労感謝の日に合わせてブラックフライデーが開催される様です。

それと対になる存在が「サイバーマンデー」です。サイバーマンデーもアメリカの文化で、アメリカの感謝祭(11月の第4木曜日)の次の月曜日の事を指します。

はい、本日です。おめでとうございます。サイバーマンデーはブラックフライデーでお店に行けなかった人や人混みが苦手な人向けに開催されるセールです。

ブラックフライデーに行けなかった人、行きたくない人はオンラインショップで購入します。

サイバーマンデーは実売店舗に行くのではなく、オンラインショップで安く商品を手に入れる事ができるセールなのです。

という事でな、アフィリ広告をつけているブロガー(笑)としては、アマゾンで行われるサイバーマンデーを宣伝しないといけないと思ったのだ。

告知に飛んでみるとみるとタイムセール品やセール品が紹介されている。魅力的な商品が告知されていたので、アマゾンのサイバーマンデーで個人的にお買い得だなと感じた商品を独断と偏見でご紹介しようと思う。

まず注目は「アマゾンファッション」の厳選アイテムが20パーセントオフになるセールだ。

女性に人気のアグのブーツを始め、そもそもが安いアディダスのコートシューズ「GRANDCOURT BASE」、アンダーアーマーやチャンピオンのパーカーも20%オフだ。

タイムセールで気になったのは、シャープのIHおひつ炊飯器やパナソニックの炊飯器、日立のコードレス掃除機等の魅力的な白物家電だ。

黒物家電でいえば液晶の性能が高くコスパが良いLGのテレビや、いまいちもう一伸びがない2in1PCの「Surface Pro 6」も告知されている。

告知商品なのでもっと良い商品がでてくるとは思いますが、白物に比べ黒物家電はあまり高い魅力を感じません。

またスポーツ系で告知されていたのですが、コスパが良いアウトドア用品「SOTO」のストーブがタイムセールででるらしい…これは価格によってはほしい!!

コスパが元々良い商品ですからねぇ、いくらになるのか注目です。気になる人は、告知されている商品を覗いてみましょう!!

ポイントアップキャンペーンもあるよ。

またアマゾンでは最大5000ポイントアップキャンペーンがあります。エントリーして合計金額10000円以上買い物をすると、「最大」で5000ポイント還元されるキャンペーンらしいです。

仕組みとしては、プライム会員で3%+ショッピングアプリで1%+、アマゾンマスターカードで3.5%+、20000万円以上でさらに1%+。

合計で最大8.5%還元されます。最大還元数を満たす為の「最低金額20,000円」の場合だと1700ポイント還元。

そしてこのポイント還元の「上限」が「5000ポイント」というキャンペーンです。なんかややこしいですが、このポイントアップチャンスの条件エントリーと1万円以上のお買い物が必須です。

エントリー条件はキャンペーンページを見るだけです。この機会にアマゾンで沢山買い物をするのであれば、ショッピングアプリやアマゾンのクレジットカードを利用した方がお買い得に買い物を楽しめますよ。

違う記事も進めて行くスタイル(内部リンクはブログの基本ですね)

★知らないうちに発売されてた「コンバース・ネクスター」って何ですか?ちょっと調べてみた!

★かわいいホラー漫画「見える子ちゃん」が急激に私のツボを押してきた[1巻買うしかない!]

★ぼっち・ざ・ろっくの面白いシーン10選!素材と化したぼっちちゃんww

★ナイキ・ターミネーターに今更はまっているにわかです。(2019年4月19日カル〇スブログ)

★324円握りしめセリアに行く。~リュックにつけるスマホポーチ自作編~(2019年7月14日カル〇スブログ)

ついったー→★gaharagi3(おつまむブログ)