尚広さん…何やってるんだよ、尚広さん!

鈴木尚広さんが一身上の都合で退団する事になりました。なぜ、このタイミングで…それより、日本シリーズに向けての選手のモチベーションが気になります。私は応援する事しかできませんが。ところで、いつもお世話になっているぱくたその「段田隼人」さんが画像を更新されました。この記事はお世話になっている段田隼人のご紹介です。

尚広さん…これから、日本シリーズという時に一身上の都合で退団って…

一身上の都合って「鈴木尚広コーチ巨人退団の真相W不倫の相手女性と“重婚写真”を撮影」の記事が出て、これが真実だという事だからですか?

尚広さん、シーズン始まる前のDV騒動のニュースとか、今まで何となく目をそらしてきたけども…

尚広さん、「僕のノウハウを教えても(他の選手は僕を)越えられない」と発言した時もなんとなく見て見ぬ振りしたけど…

尚広さん、「走塁だけならイチロー君を超えれる」は一周回って面白かった

尚広さん、最後のプレーがけん制タッチアウトという事で話題にもなりましたね

でも尚広さんが代走で出てくると一気に雰囲気は変わりました。

そう、尚広さんだったら何か雰囲気が変わる予感があったのです。

まさにレジェンドです。今回も神の様な速さで走り抜けましたが…

『不倫』関係にあったことはございません」と言っているのであればなぜ辞めたのでしょうか?もしやそれ以上の…?

そして、今日村田修一2軍コーチの1軍打撃コーチ登録を発表されました。

むしろ1軍の選手登録してほしい…

家庭の問題ですから正直問題ではないといったら問題ないのですが。DVだったらアウトですけど。

この時期にこの記事を出すというのは…新潮狙っていましたね…

ジャイアンツファンとしては日本シリーズに影響が出ないか本当に心配です。

あと個人的に一番好きな名言は「ボルトくんと100m勝負(がしたい)」です。

がんばれジャイアンツ!

という事で、一軍外野守備走塁コーチを務めていた鈴木尚広一身上の都合により退団されました。
新潮のW不倫の記事かな?とも思いましたが、もしかしたら以前から噂されていた、DV関係の事?

ただこればかりは家庭の事情ですので。しかし、走塁とかの意識は明らかに一軍外野守備走塁コーチを鈴木尚広にしてから変わりましたからね。これは痛いです。
とりあえず、19日の日本シリーズを私はそれでも応援します。がんばれ!あとドラフトも!!

違う記事も宣伝していくスタイル

お世話になっているいつものサイト→フリー素材のぱくたそ

ツイッター→★gaharagi3(おつまむブログ)

★ぱくたそで作る!人気野球漫画「球詠」~あの魔球をもう一度~[アニメ化おめでとう!]

★人気の野球漫画!球詠1巻のおすすめシーン19選!(ネタバレ注意)

★小林「菅野がおかしい…」菅野「行けます」???「よし行ってこい!」←その結果…(2019年9月18日#小林誠司)