元靴屋店員がおすすめする白スニーカー!ベスト3!(2019年5月31日カル〇スブログ2)

このブログ記事(カル〇スブログ)には以下の成分が含まれます。

おつまむ
おつまむ

高い頻度でブログを更新するので内容が私の実家のカル〇ス並に薄いです

カル〇ス 
カル〇ス

仕方ないね

おつまむ 
おつまむ

インスタ辞めちゃったけど、インスタの最大文字数の半分ぐらいはがんばって書きます

カル〇ス 
カル〇ス

インスタでは最大約2200文字打てるらしいよ。

内容は再度申し上げると薄いです。許してね。カル〇スだからって嫌らしい意味はないよ。スタートダヨー!

白スニーカー…最高ですよね。

こんにちは。おつまむです。明日仕事だと思うとちょっと精神がやばい私です。
さてそんな事は置いといて、本日二記事目は、スニーカーについてのお話です。本当に色々な小売店を浅くつまんでいるとハンパな知識ばかりついて、世の中の役に全く立ちませんね。

そんで、今回は久しぶりにランキング式に商品をご紹介しようかと思いますして。なんかまとめサイトっぽくていいでしょ?
とはいっても、ここでのランキングって3つ紹介するのが精いっぱいなのでベスト3を。いつも通りですね。そんで何を紹介するかというと…そうです!白スニーカーですね!

昔の私は白いスニーカーなんて履いていて意味あるの?なんて思っていた時期がありましたが…。歳を重ねると分かるのです。白スニーカーってすごい落ち着きが合って、大人の雰囲気をより引き立ててくれるのです。

さらに、白だからなんにでもコーデしやすいと思われがちですが…案外そうでもない。まぁ合わせやすいのは合わせやすいのだけど!
白スニーカーって足元を清潔に見せてくれるアイテムです。でも結構さわやかな感じで目立つのですよ。
そんで、スニーカーって色々な形あると思うのですが…案外着ている服のスタイルと、スニーカーのスタイルが合ってないなんて事もあります。白スニーカーだとそれが結構目立つ!

ぶっちゃけ服には興味ないし、コーデもそこまで気にしたこと無いのですが、白スニーカーを履くときは、どういったスタイルで行くかは気を配ります。まぁ、靴屋に居て、白スニカーが似合う人のコーデを真似しているだけなのですけど。

話が少し逸れましたが、白スニーカーを履く際には、何でも色を合わせられるからと気を抜いてはいけませんよって事です。それでは、次から白スニーカー人気のベスト3をご紹介します。白スニーカーで、大人の階段上ってみませんか?

人気の白スニーカー3位:コンバース・オールスター

 

 

コンバースのド定番のオールスターキャンバス。長きにわたって様々な人から愛され続けられているこのモデルは、どの様なコーデにも合わせる事が可能。さらに価格も安いので一足は欲しいスニーカー。コンバースのキャンパス白は赤いラインが入っているので、定番外で発売されているオールホワイトがおすすめですが、値段がちょっと高くなる。
スタイル的にかっこいいのはローカットですが、ハイカットはロゴパッチが入っているので、個人的にはハイカットが好きです。ハーフパンツとの相性が抜群。コーデに困った時用に一足持っておくべきアイテム!

人気の白スニーカー2位:アディダス・スタンスミス

 

スニーカーでもっとも売れたと言われるのが、アディダス・スタンスミス。クラシックなこのデザインは長年愛され続けられている素晴らしいスニーカーです。特に白・緑は清潔感抜群のスニーカーで大人気のカラーといえます。これからの夏の砕けた服装に、この白・緑のスタンスミスを合わせるだけで、爽やかさをより演出してくれます。きっちり決めたい人にも白・緑はおすすめですが、その場合は白・紺が特におすすめ。逆に遊びが利きすぎている服装に、白・紺のスタンスミスはちょっとおすすめ出来ないかなと。

人気の白スニーカー1位:ナイキ・エアフォースワン

 

白スニーカー1位はナイキのエアフォースワンです。これは自分が販売してきた印象もかなり入っているのですが、白スニーカーと言えばで真っ先に思いつくのが、エアフォースワンなのです。これも長年愛され続けられているスニーカーです。正直底が厚いので基本的に好きじゃないのですが、白は別。このスタイルにオール白がこれほど似合うスニーカーは他にあるのか?いや!ない!
砕けた服装に合わせるのも良いのだけど、案外スーツとかでも合わせる事ができる、清潔感ある靴なので、キレイ目なファッションにおすすめ。もしハーパンとかで合わせるのであれば、オールホワイトじゃなく、違うカラーをおすすめします。

白スニーカーで大人な魅力を!

とまぁ、ランキングにしなくてもそこそこ予想できたのかなと思う結果ですね。どのスニーカーも昔から愛され続けられているスタイルであり、クラシカルな形というのも、白をよりかっこよく演出しているのかなと思います。
やっぱり、コンバースは是非一足はもっておきたい所ですね。小売店に買いに行っても安いですし。エアフォースもまぁスポーツ店あたり行けば買えますね。スタンスミスはABCマートかな。あとはアディダスオンラインか。
白スニーカーって最初そこまで魅力感じない人多いかもしれませんが、一度履いたら大人っぽくて結構ハマります。是非白スニーカーで大人の階段上ってみて下さい!

違う記事も進めて行くスタイル(内部リンクはブログの基本ですね)

ナイキ・ターミネーターに今更はまっているにわかです。(2019年4月19日カル〇スブログ)
2019年おつまむさんのコンバーススニーカー3選(2019年4月5日カル〇スブログ)