インスタでバイナリーオプションの先生と仲良くなりたかった(2019年4月30日カル〇スブログ)

このブログ記事(カル〇スブログ)には以下の成分が含まれます。

おつまむ
おつまむ

高い頻度でブログを更新するので内容が私の実家のカル〇ス並に薄いです

カル〇ス
カル〇ス

仕方ないね

おつまむ
おつまむ

インスタ辞めちゃったけど、インスタの最大文字数の半分ぐらいはがんばって書きます

カル〇ス
カル〇ス

インスタでは最大約2200文字打てるらしいよ。

内容は再度申し上げると薄いです。許してね。カル〇スだからって嫌らしい意味はないよ。スタートダヨー!

インスタにはバイナリーオプションの先生がいっぱい!

こんにちは。おつまむです。いやはや、世の中はゴールデンウィーク!10連休という事ですが。私は昨日エグイ忙しさで、帰ってきたら即落ちでした。
今日は休みなので、毎日更新を目標に頑張っているこの記事の遅れを取り戻そうと思います。
さて、長い私の前置きは置いておきまして。私はインスタをやっておりまして、最初はブログの宣伝程度にしか考えていなかったのですが、最近は普通に画像をつくったりするのが楽しくて普通にはまっています。まぁ、普通にバリバリ宣伝もしているのですけど。
それで、私はフォロー・フォローワーシャムさん(0人)状態から始めたのですが、何かと投稿すると、可愛いお姉さまのバイナリーオプションの先生からフォローされるのですね。
まぁ、時が止まる系のアダルトビデオが9割ヤラセの様に、9割型詐欺なのですが。
という事で!!バイナリーオプションの!美人な!先生と仲良くなってみようと!
んで、バイナリーオプションの先生に用意する釣り餌を用意します。バイナリーオプションの先生は「副業」「ユーチューブ」のタグにレスポンスが良い気がします。まぁ、YouTubeも商法商材の先生がいたりしますしおすし。とりあえず画像をつくります。インパクトある画像がいいので(意味不)「ユーチューバー 詐欺師」と検索


あっ…(察し)先ほどの検索結果は一旦忘れましょう。そもそも、バイナリーオプションの先生と仲良くなるためだけなのに、なぜ詐欺師が関係してくるのか?コレガワカラナイ。
しきりなおしまして、いらすとやへ。



中々お目当ての画像がみあたりませんねぇ。とりあえず、引き続き素材をさがします…。




なんとか素材も揃いましたので早速作ります。できました。

それでは早速インスタに投稿していきます。イクゾー(デッデッデデデデ!(カーン)デデデデ!)
待つ事数分。一人目が釣れました。中々可愛らしいバイナリーオプションの先生です。コメント欄からとりあえずフォローなんぞいらねぇ。ブログをみろと!(後からフォローがきました)


ブログ見て下さいと言いつつ、ブログが見当たらない…。とりあえずライン@に登録しといてやるか。しょうがないにゃあ。


そのあとは、コメントで一人、フォローしてきた人一人計3人のバイナリーオプションの先生と仲良くなる事ができました(にっこり)

遊びはここまでだ…

てな感じで、冗談は置いておきましょう。インスタの方は削除しています。このバイナリーオプションの先生に関してですが、実際にライン@に登録しどの様な感じなのか検証した人が沢山います。(ググればでてきます)私は、相手にされませんでしたが…。
一応このあと予想される展開としては、口座を作らされてバイナリーのレクチャーを一応受けるのかな?勿論、いきなりバイナリーオプションで儲けられるなんて事はありえません。
詳しい話は分かりませんが、損した分がバイナリーの先生の儲けになります。あと、一定の額稼ぐと、バイナリーの先生にお金が徴収されます。
どちらにしてもバイナリーの先生は儲かる仕組みなのでご安心を。某情報商材屋からの言葉を借りれば「ギリギリ法に触れない」お金の儲け方とです。
今はユーチューブで怪しい案件を紹介する人少なくなりましたが、単純に怪しい人たちが増えています。ライン@を利用する時の、ライン登録は慎重に…。
追記…その後結構時間経ってから連絡きました。↓

このままやりとりしようかなとも思いましたが、まぁ普通に面倒になったのと怖くなったのでブロックしました。まぁ、騙される人は少ないと思いますが…あと調べてたら、これ中国系の人の写真らしいですね。すごい美人ですね…

違う記事も進めて行くスタイル(内部リンクはブログの基本ですね)

詐欺師はどこまでいっても詐欺師(2019年4月2日カル〇スブログ)
詐欺師と口論したとあるユーチューバーの動画が気になる(2019年3月4日カル〇スブログ)