つまらない男の特徴!3選!(2019年4月8日カル〇スブログ)

このブログ記事(カル〇スブログ)には以下の成分が含まれます。

おつまむ
おつまむ

高い頻度でブログを更新するので内容が私の実家のカル〇ス並に薄いです

カル〇ス
カル〇ス

仕方ないね

おつまむ
おつまむ

インスタ辞めちゃったけど、インスタの最大文字数の半分ぐらいはがんばって書きます

カル〇ス
カル〇ス

インスタでは最大約2200文字打てるらしいよ。

内容は再度申し上げると薄いです。許してね。カル〇スだからって嫌らしい意味はないよ。スタートダヨー!

彼女いない歴10数年の私が語るダメな男の特徴3選!

こんにちは。おつまむです。昨日の仕事はえぐすぎて。帰ってきて立つ力すら残っていませんでした。反省です。
それで、今日はすこぶる体調が良いのでなんとか遅れを取り返したいなと思って、朝からいそいそとブログの記事を書いているのです。
さて、今日もまとめサイトのまとめです。もてない男の特徴といえば…そう!「一緒にいてつまらない」というのがあげられます。
一緒にいても、一緒にいる時間が苦痛に思えるほどに…では、つまらない男の特徴ってなんでしょうね?
という事で、つまらない男の化身ともよべる私が、まとめサイトを参考に、つまらない男の特徴をまとめてみました!
ただ、まとめサイトをみると…

多すぎ!多すぎ!という事で私がご丁寧に3つにまとめてみました。実際に彼女いない歴数十年の私がまとめていますので、説得力は高いですよ(にっこり)

つまらない男の特徴①…常に自分の事ばかり
つまらない男の特徴としてまず挙げられるのが、つまらない男は常に自分の事ばかりしか考えていないという事です。
ですので、自分が常に一番。自分が一番楽しい、自分が常に正義等、自分がどの様な事でも一番と思っている事も多くあります。
つまらない男は常に自分の事ばかりで、なんでも自分が一番だと思っているので、会話の主導権も自分でなくてはいけませんし、殆んどが自慢話です。
逆に、自分の価値観と違う事を言われたり、指摘されると怒ります。困ったちゃんですね。
自分の事ばかりの話ができないので会話のキャパが少なく、同じ話題の話の繰り返しになっている事もあります。

つまらない男の特徴②…人の話を聞かない
つまらない男の特徴②は、話を聞かないという特徴です。そりゃあそうですよね。だって、自分の事しか喋らない人が、人の話をきいて素直にいう事をきくのでしょうか?多分聞きません。
それどころか、先ほども述べた通り逆に怒ります。だって自分の価値観が一番ですから。
ですが、自分の価値観に合った内容であれば興味をもって会話してくれます。まぁ、そこまでして一緒にいて楽しいのかって思いますけど…。

つまらない男の特徴③…真面目
つまらない男の特徴③は真面目な所です。とにかく真面目なのです。真面目すぎて「遊び」がないのです。
自分のルール通りに日常を過ごしているので、ラインで連絡しあっていても就寝時間やお風呂の時間には、必ずそれらの事柄を実行します。
どんなに盛り上がっていてもです。それは、つまらない男と思われても仕方ないかもしれません。
真面目すぎるので、仕事も頑張ります。家庭の為に真面目に仕事をしなければという考えだと思うのですが、会話の時間も少なく、結婚生活も楽しくないと思っている奥さんや彼女も多いのではないのでしょうか?

つまらない男から一言(一言とは言っていない)

つまらない男と一緒にいて楽しいの?という事です。私は、本当に自分の事しか喋らなくて、相手から言われた冗談一つでも、自分の価値観が違っていたら怒ったりしてしまった事もありました。
また、付き合った彼女から良く言われた言葉が「それ前も聞いた」という言葉ですww
会話の主導権ww握りたいのにww会話のキャパ少なすぎwwと客観的に思ってしまいますね。
反省はしているのですが、その反省を活かせるのか?と思った時に私は反省を活かせるとは中々思えません。
理由は簡単です。人間の性格や行動なんてそうそう変わらないからです。
詐欺師がいつまで経っても詐欺師の様に、つまらない男もいつまで経ってもつまらない男なのです。
では、つまらない男はやめておいた方が良いのでしょうか?私が言うのもアレですが、「NO」とは言い切れません。
とにかく真面目です。ですので真面目に仕事をしてくれるので上手く会話を合わせて置けば頑張って稼いでくれます。
あと、基本的に単純で真面目なので、会話を合わせておけば家事を手伝ってくれます。
長い人生誰を好きになるかなんて分からないです。つまらない男と付き合う事もあります。
頑張って外で仕事をしてくれますので「亭主元気で留守が良い」という考えの人は、相性が良いのではないのかと思います。
参考サイト→つまらない男の共通点はコレ9つ!「どーりで…つまらないわけだ」

違う記事も進めて行くスタイル(内部リンクはブログの基本ですね)

詐欺師はどこまでいっても詐欺師(2019年4月2日カル〇スブログ)
仕事ができない人の特徴!2選(2019年4月4日カル〇スブログ)