もうトレックだした!ついでにヴァンズチャレンジをした(2019年3月9日カル〇スブログ)

このブログ記事(カル〇スブログ)には以下の成分が含まれます。

おつまむ
おつまむ

高い頻度でブログを更新するので内容が私の実家のカル〇ス並に薄いです

カル〇ス
カル〇ス

仕方ないね

おつまむ
おつまむ

インスタ辞めちゃったけど、インスタの最大文字数の半分ぐらいはがんばって書きます

カル〇ス
カル〇ス

インスタでは最大約2200文字打てるらしいよ。

内容は再度申し上げると薄いです。許してね。カル〇スだからって嫌らしい意味はないよ。スタートダヨー!

今年もトレック乗ります。

こんにちは。おつまむです。最近はもうすっかり暖かく、もうチャリを出そうかなとおもったので、だしました。

まぁまぁ雪はのこっていますけど、ダウンきてチャリをこぐと暑くて脱ぎました。薄手のナイロンジャケットで軽―くサイクリングしてきました。
おそらくチャリにのった時間30分ぐらいですけど、すごいつかれました、もうね、だめみたいですね…。
かなーり運動してないですからね。今年はキャンプもしたいですし、今からチャリのってしっかり体力をつけようとおもいます。
それで、なにやら「ヴァンズチャレンジ」というものが最近はやっていると小耳にはさんだので私も動画内でヴァンズチャレンジしておきました。
どうやらヴァンズのスニーカーは投げても行儀よく上を向いて立つらしいです。ですけど、私ヴァンズのシューズスケーターのスタイルのもっていないのですよ。なんてこった。
でもまぁ同じヴァンズなので。大丈夫でしょう。あとは動画見て下さい。ついでに、スケーターシューズなら立つのじゃないかと思って違うのも投げでみました。
スケーターシューズでてごろなやつ無かったので、アウトソールが重いエアフォースワンにしましたは。結論。めっちゃ下くだらない。
くだらないヴァンズチャレンジの事は一回忘れましょう。ここで何を述べたいのかというと、今年のサイクリングはこうしたいなぁっていう妄想です。
最初車載動画を撮り始めたこ頃ってトレックで十勝ぐらい回れるだろみたいな淡い気持ちで考えていたのですよ。ちなみに北海道十勝の分かりやすい図↓

それがですよ、帯広から隣の音更まで行ってすごい疲れちゃったってww
あぁ、これダメだなと。特に陸別とか無理やろと。ですが、いつかはやってみたいですね。んで、今年は前行った町+3ぐらい行けたらなと思います。妄想ですらこの体たらくですからね。許してね。
帯広にチャリを置けなくなくなったのでスタート地点が毎回変わります。ご了承下さい。それで、前年は「帯広」「音更」「池田」「幕別(札内)」「芽室」に行ったのですね。今年はそこに「中札内」「士幌」「清水」辺りまで行きたいなと考えています。
特に「中札内」は美味しい料理が沢山あるのでね。ちょっとお金貯めて行こうかなと考えています。

今日のサイクリングの様子を画像で

今日はどうでも良い私のサイクリングの目標なのですけど小時間のサイクリングの画像を最後貼って今日は終了したいと思います。今年は時間もまぁまぁ取れると思うのでね、お金をかけずにどこまでサイクリングやキャンプができるかチャレンジしてみようと思います。それでは!




バンズチャレンジの参考にしたサイト→VANs(ヴァンズ)のスニーカーは足で床に放り投げると必ず靴底で着地する!?海外ツイッター民が実験しまくる