ヤフオクで買った「アディダス・キール」を今日履いた (2019年3月6日カル〇スブログ)

このブログ記事(カル〇スブログ)には以下の成分が含まれます。

おつまむ
おつまむ

高い頻度でブログを更新するので内容が私の実家のカル〇ス並に薄いです

カル〇ス
カル〇ス

仕方ないね

おつまむ
おつまむ

インスタ辞めちゃったけど、インスタの最大文字数の半分ぐらいはがんばって書きます

カル〇ス
カル〇ス

インスタでは最大約2200文字打てるらしいよ。

内容は再度申し上げると薄いです。許してね。カル〇スだからって嫌らしい意味はないよ。スタートダヨー!

一番メンテが楽な「アディダス・キール」を早速履いてみた

こんにちは。おつまむです。以前ヤフオクで靴をまとめて購入したんですよね。その買った靴の開封動画を、誰得化か分からないけどユーチューブとニコニコにうpしています。↓

それでその中の靴で一番状態がマシな「アディダス・キール」を今日軽くメンテして履きました。上のインスタにのっかているやつですね。一応こんな感じ↓


まぁただアッパー軽くふいて、メラニンでゴムの部分こすって汚れ取っただけなんですがね。一応履き減りが有ったので少しシューグー塗ったのですけど…

透明じゃなくて黒買っちゃいましてね…まぁ使いますけどね。
それでこのスニーカーなのですが、3足まとめて購入して、支払い料金は送料いれて3177円です。

単純に3で割れば一足当たり1059円ですね。一応ですが、今日履いた「アディダス・キール」の落札価格は499円です。
それで、このスニーカーなのですが、ネットショップ見てみると一応現行でも売っていました。タグを見た感じだと、2016年のFW商品ぽいけど、人気無かったのかなw流石にセール価格で3900円ぐらいだったと思います。送料までは見ていません。2016年以降も発売されているみたいです。
ヤフオクの過去の価格を見てみると、中古で大体1000円ぐらい。でもどれも私のよりは状態かなり良いので、正直送料合算すると良い所の価格かなと思います。
三つ葉マークついたアディダスですから、多少状態が悪くても1000円だったら私の中ではお買い得です。
ネットショップでセール価格とはいえ現行でまだ売っているのでこの靴の紹介でも。
このスニーカーは、アディダス(adidas)キール(KIEL)が品名です。品番がD69234 です。ちなみにA社にてサイズが豊富にありますよ!欲しい方は是非!
デザインは見たまんま、シンプルというか、シンプルでよくある定番の形って感じのスニーカーです。サイズ感小さめという事ですが、そこまで気にはならないかな?まぁ中古で素材がゆるゆるなのかもしれませんね。

★1972年のミュンヘン夏季大会にセーリングのシューズとしてリリースされたKIELをSkateboarding用に開発したモデル。

引用→https://www.abc-mart.net/shop/g/g5494100001044/

カラーは3種類展開ですかねぇ。赤が結構かっこいいかも。ヤフオクで今度さがしてみます。

随時スニーカーメンテしていきます

まとめて買ったスニーカーなのですけど、随時メンテしていきます。殆んどシューグーが必要なばかりなのでちょっと時間かかりそうですけどね。
あっ、そうだ!スニーカーの開封動画をニコ動とユーチューブ両方にうpしたのですけど、ユーチューブで全然再生されていないのに、バッドついちゃったwwwやっちゃいましたね。まぁ、適当な動画ですからね。仕方ないね。
という訳で、ユーチューブでバッドがついて悲しくなったという記事でした。おわり。